top of page

ライコランド福岡空港店プレゼンツ ポップアップフェスティバルへのお礼い

更新日:2023年11月14日


昨日、先々日の2日間、ライコランド福岡空港店プレゼンツ ポップアップフェスティバルにご来店された皆様、御足労いただきありがとうございました。

今回の趣旨とイベントの企画、実施を行わせて頂きました、DLMSを運営しております株式会社ビッグタイムと申します。

今回のイベントの趣旨は、バイクのジャンルの垣根を超え、福岡のバイクシーンが盛り上がる企画をライコランド福岡空港店様に御協力をいただき実現いたしました。

ディーラーブースでは、ハーレーショップへ行くのがちょっと敷居が高いなど思っている方に、より身近に触れ合えるようにとハーレーダビッドソン博多店様の新車の展示とカスタム車両の展示を行って頂きました。

そして、老舗ハーレーショップ gee motorcycle様は、ショーバイクさながらの素晴らしいカスタムハーレーの展示を行っていただきました。

職人ブースでは、そうそうお目に掛かれないエアブラシアーティストの実演や、ピンストライパーには、イベント現場にてバイクやヘルメットにピンストの実装を行って頂きました。

雑貨ブースでは、本革を用いて革財布やバイク関連の革製品を、一針、一針手縫いで製法する革職人と、世界の旧硬貨を用いて、ガーディアン ベルや指輪などを制作する女性職人に参加していただき、弊社もDLMSのバッグを陳列させて頂きました。

弊社を含め実店舗の無い雑貨ブースでは、直接お客様と触れ合う場が何より楽しめる場となります。

なにより今回のイベントの模様を撮影していただきました、バイカー系YouTuber、ピーさんチャンネルのピーターさんにご協力をいただきました。

YouTubeのピーさんチャンネルにて、今回の模様を今週金曜日20時より公開される予定です。ぜひご視聴いただければ幸いです。

最後に、こういった場所をご提供いただいたライコランド福岡空港店様には大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

またご来店された皆様、春めく頃に今回よりもっと喜んでいただけるような企画を御提案できるよう努めさせていただきます。

それでは、弊社並び出店業者様を引き続き、よろしくお願い申し上げます。

県内、県外からご参加いただいた皆様、今回は誠にありがとうございました。


閲覧数:14回0件のコメント

コメント


bottom of page