top of page

第35回アサクラメントスワップミートに出店致しました!

更新日:2023年4月19日

会場はあまぎ水の森文化村。

会場に到着するまでに、早朝5時に家を出発して向かいます。到着が約6時ちょうど一時間ほどで到着します。

6時から受け付けの入場規制を向かえ車を駐車場へ移動したら6時30分。

7時からアーリーバードの方々は入場してきます!ここからオープン準備!

テントを立て、テーブルを置き、テントのフレームに竿を固定し、商品陳列します。


という流れでスワップミートはスタートします。

今回で3回目の出店になります。3回目ともなるとなれたもので、常連さんや顔見知りのお客様等もできてきます。


第33回目が初出店、第34、第35回目、回数を重ねるたびに沢山の方々がDLMSを求めて訪れてくれるようになり大変嬉しい限りです。

お買い上げいただいた皆様、大変感謝しております。


引き続き皆様に喜ばれるような商品を制作して参ります。


次回は熊本阿蘇で行われるカスタムバイクミーティング『LOVE CHOPPER』 ラブチョッパー!


今年も5月4日(みどりの日/祝日)に熊本県は阿蘇地域、瀬の本高原レストハウス横の大きな駐車場で開催されます。


DLMSは『LOVE CHOPPER』に出店致します!

ゴールデンウイークに阿蘇を訪れる方は是非お立ち寄りください!


では、また会場でお会いしましょう!!



余談

会場は前回同様、あまぎ水の森文化村。

この地域はとても自然豊かな緑あふれる場所です。

近辺には素敵な住宅があります。

なので早朝から爆音を鳴り響かせて集合するのはマズいですよね…

会場までは時間に余裕を持ち、安全運転でゆとりを持って集合しましょう。


閲覧数:210回0件のコメント

Comments


bottom of page